韓国語教室 調布| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 調布 リ・ビョンジュン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5045.jpg
No.5045 이병준 ( リ・ビョンジュン ) 先生
更新日時:2017年10月27日
名前
李 秉俊 33歳
住所
東京都 府中市
沿線
京王線 (府中~新宿)
中央線 (立川~新宿)
その他距離によってある程度までは相談可
職業
東京外国語大学 学生
趣味
映画、音楽、ゲーム、絵
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
11年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
言語学専門の大学で日本語を専攻しています。 専攻を生かして、日本語と韓国語の違いをよりやさしく、するどく教えるレッスンを志向しています。
それから教材だけではなく、映画などの文化を通じての勉強も効果的だと思っており、興味のあるドラマや映画がございましたら、積極利用して一緒に勉強することも考えております。
あと真剣に試験の準備をされている方々に対しても、お力になれると思いますのでぜひ連絡ください。
学歴、職歴、保有資格
東京外国語大学 日本語科 4年生 在学中
JLPT 1級 取得
レッスン方法など
基本的に、読み書きができなくても、「聞ける、話せる」レッスンを志向しています。
やはり言語というのは、話せなければまず意味がないと思っているためです。
そのため文法や暗記よりも、教材を利用して会話を中心に行きたいと思います。
教材だけではなく、映画やドラマなどを通じて勉強することも考えています。
もちろん、文法のほうが気になる方に対しては、きちんと説明できるように対応させていただきます。
一言アドバイス
最初に韓国語の勉強をし始めたら、文字の暗記やハングルの組み合わせ方、連音の難しさに困惑されると思いますが、その原理さえわかれば、基本的に日本語と韓国語は漢字の発音も似ていることが多く、語順も文法も似ていますので、ますます勉強が進むと思います。
最初からうまい人はいないので、マラソンをやるという気持ちで一歩ずつ進めましょう。
講師になった理由
両親が教育者である影響を受け、子供のころから人に何かをわかりやすく説明して、それを理解してもらうたび、やりがいを感じていたと思います。
そのため自分が役に立てることなら、まずなんでもやってみるという性格が形成されたかも知れません。
学校で韓国語科の同級生たちを手伝うことも、自分にはひとつの楽しみでした。
韓国に興味がある方、韓国語が学びたいという方の役に立つことができれば嬉しいなと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
府中 講師一覧に戻る
韓国語を調布で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
府中の講師地域別 分倍河原 調布 橋本 東府中 府中本町 淵野辺 稲城 稲城長沼 中河原 唐木田 京王永山 国領 黒川 南平 みなみ野 南大沢 武蔵野台 西国立 相模原 聖蹟桜ヶ丘 高幡不動 多摩センター 相模 多磨霊園 南多摩 古淵 矢野口 小田急永山 柴崎 つつじヶ丘 栗平 五月台 長沼 北野 片倉 多摩境 飛田給 西調布 矢川 矢部 堀之内 若葉台 京王よみうりランド 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて