韓国語教室 愛媛| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 愛媛 ウ・ソヨプ先生  韓国語講師募集/登録

photo/6095.jpg
No.6095 우소엽 ( ウ・ソヨプ ) 先生
更新日時:2024年04月26日
名前
禹昭葉 24歳
住所
愛媛県 松山市
沿線
伊予鉄道城南線(大街道駅~松山市駅)、道後駅
職業
大学生
趣味
ジム、音楽、料理、アニメ
講師歴
1年3ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
こんにちは~!
愛媛大学に在学しているウ・ソヨプと申します!
松山には2019年から住んでいて、最近兵役義務を果たして戻ってきました。
日本語での授業全く問題ありません!
韓国のアイドル、ドラマ、日本の音楽、映画、アニメ、食べ物等々両方の文化全般に興味があり、以外とよく知っています!
私と勉強することになると、松山に住んでいる友達、知り合い、後輩、先輩と勉強するような楽な感覚で気軽に勉強できると思います!
誰ともよく話せる人ですので、不安に思わず、怖がらず話しかけてください!
宜しくお願い致します!
学歴、職歴、保有資格
愛媛大学在学中、韓国語講座
レッスン方法など
レッスンの時は、生徒とちゃんと話して、生徒それぞれのニーズに合わせて授業を行います。
例えば、とにかく喋りたい!という人は日常会話の授業。話すの結構行けるけど、読むのと書くのが出来ないという人は本をメインとして!という感じです。
日本語で話すことに全く問題ありませんので、何方でも楽しく、満足できる授業になると思います!
一言アドバイス
私も日本語を勉強した経験があり、現在も勉強している気持ちでいますので、誰よりも外国語を勉強する時の難しさや悩み等々を分かっていると思います。
その分勉強の方向性や色んなコツや近道等々も知っていますので上手くやっていけるでしょう。韓国語と日本語はどの他の言語より似ている言語なので、一回感覚を掴めば余裕でレベルアップできると思います!
焦らず、一つ一つずつ積み重ねていけば満足できる結果が待っていると思います!
とにかく楽しく勉強するのが大事ですね!
講師になった理由
ずっと前から周りの韓国人友達何人かがマンツーマンの教師をやっていて、教師も生徒もどっちにもいい影響を及ぼすような関係になっています。
自分も日本語ができる韓国人というメリットを生かして、人にいい影響を及ぼすような人になりたいと思っています。誰かに何かを教えることが好きなので、頑張ります!
もし私と勉強することになったら、楽しく勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
おすすめの教材はTOPIKの教材です。基本的な単語と文法を身に付けることに一番適していると思います。

韓国語の難しいところ
発音、特に?の発音やバッチムの発音、?,?,?,?,?が難しいと思います。

生徒さんとの思い出話
カフェで2時間ぐらい韓国語で喋ったことです!

お勧めの旅行先
ソウル、韓国イコールソウルと言っても過言ではないです!

日韓の一番の違い
他人への気遣い、マナー、礼儀などそれぞれ個人に対する尊重が凄いと思っていました。

来日のきっかけ
高校の時の友達が日本に留学行くと言って、そのノリについていたらここまできました。

好きな芸能人
カリナさん、チャウヌさん。好きというよりかは一番理想的なアイドル二人だと思います

おすすめ韓国料理
キムチチム(キムチ煮込み)。濃いめのキムチチゲみたいなもので、とても美味しいです。

好きなドラマなどの見所
D.Pというドラマです。最近みたドラマの中で一番面白かったです。

今の流行語
????。日本語だと`分かる`や`それな`に近い表現でとにかく????と打つと行けます。

愛媛 講師一覧に戻る
韓国語を愛媛で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
愛媛の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて