韓国語教室 愛媛| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 愛媛 キム・ギフン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5616.jpeg
No.5616 김기훈 ( キム・ギフン ) 先生
更新日時:2024年01月24日 受持人数:3人
名前
金 ギフン 27歳
住所
愛媛県 松山市
沿線
松山市内
職業
大学生
趣味
読書、料理
講師歴
4年7ヶ月
滞在歴
4年11ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
アンニョンハセヨ!愛媛大学に在学している김기훈(キム・ギフン)といいます!
去年まで大阪で暮らし、今年の春に松山に引っ越してきました。
松山はとても住みやすく、きれいで、新しい生活にとても満足しています。
松山で、韓国語を習いたいけど、最初の一歩を踏み出せない人、また現在の韓国語レベルをアップさせたい人、ぜひ一緒に韓国語を学びませんか!
外国語の勉強は、途中で諦めることが多いと思います。
だから私は負担なく、続けて習えることが最も大事だと信じています!
学びの目的、レベルに合わせて、自分に足りないとこをフィードバックし、楽しく学べると、いつの間にか韓国語をしゃべるようになります!
いつでも気軽に連絡してください!
学歴、職歴、保有資格
愛媛大学在学中
レッスン方法など
レッスン方法は学習の目的、レベルなどを考慮して、学生と話し合って決めます。
一言アドバイス
外国語を学ぶことについては、あきらめるないことが一番大事だと思います。
自分の都合に合わせ、負担なく、楽しく勉強できる、方法、環境を工夫しましょう。
本と単語集だけで勉強すれば、難しくてすぐ諦めてしまいます。
そこで、どう勉強にすればよくわからない人は、自分が好きなことから、少しずつ分野を広げてみるのもいい方法だと思います!
また自分が実際に使えそうな表現などをまとめるのも会話勉強にとても役に立ちます。
そして、声に出して話す練習も伴えい、少しずつ話のやり取りができれば、外国語を学ぶ喜びを味わえると思います!!
だから焦らずゆっくり勉強することを目指しましょう!
ほかに勉強について、よく知らないことがあれば、どんどん気軽に聞いてください。
講師になった理由
私自身も日本語を長く勉強しましたが、実際に日本語を話せるようになったのは参考書や資格勉強ではなく、声に出して話す会話のおかげでした。
誰もが外国語を習うとき声に出して話すのを苦手意識を持ったり恥ずかしく感じたりする経験があります。
私もそうでした。日本語を声に出して話すのがどうしても苦手でした。
それなりの勉強で読み取りや聞き取りはできましたが、人と話すのは全然ダメでした。
しかし言語は実戦のみです。だから私はこれから外国語を学ぶ人がいれば、その点をしっかり踏まえて最初から、正しい言語の学習をサポートしたいと思いました。
少しでも毎日続ける練習と、正確なフィードバックさえあればきっとできます。
都合に合う、勉強法と計画を一緒に工夫して、楽しく韓国語を学びましょう。
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談

キム・ギフン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2021年8月19日
会話がとても上手だったので、書き読みの練習をすればもっとのびると思います。

♪ 2020年9月30日
真面目に集中して韓国語を学びました。焦らずゆっくり勉強して行けばいいと思います。
愛媛 講師一覧に戻る
韓国語を愛媛で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
愛媛の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて