韓国語教室 愛媛| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 愛媛 キム・チョルス先生  韓国語講師募集/登録

peo020.gif
※受付終了です。
No.5026 김철수 ( キム・チョルス ) 先生
更新日時:2019年04月08日
名前
金 哲数 31歳
住所
愛媛県 松山市
沿線
伊予鉄1~6号線
職業
愛媛大学 学生
趣味
剣道、映画、ドラマ
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
7年5ヶ月
JLPTは  2級
自己PR
一言だけ言います。
僕は皆さんの大事なお時間が無駄にならないように誰より皆さんに頑張って教えることを約束します楽しく一緒に頑張りましょう!!!!!!!!!!!
学歴、職歴、保有資格
Seoul jazzacademy
光州大学 
愛媛大学 在学中
レッスン方法など
何より楽しく!!!!!
いろんな事を使って楽しく勉強ができるように!!
僕は日本のドラマや映画等をまねして勉強をしましたけどそのおかげで日本語ができるようになりました。
楽しく勉強がずっと出来ました!
一緒に楽しく頑張ってみませんか?
皆さんの大事なお時間が無駄にならないように僕も情熱的な?師になって一所懸命に教えます!
日常会話ができるように!!
韓国旅行とかも一人旅行も友達とのも行きたい所簡単にできるように!
映画やドラマ等字幕無しでも何でも理解できるように一緒に行きましょう!!!!!!
一言アドバイス
何より楽しくずっと続けるのが大事だと思っております。
頑張りましょう!!!!!!!!!!!
講師になった理由
やっぱり自分の国の言葉を勉強する外国人を見たら嬉しいし偉いだと思いますだからその人たちを手伝いたいです。

レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
教材はどんな教材でもいいとおもいます。だけど選んだら見やすいし
文法なのが色んな例と易しく説明ができてるのがいいと思います。
 

韓国語の難しいところ
一応ハングルをしっかり覚えることそしてそんなに難しく思わないでほしいです。
韓国語は音の言語ですハングルしっかり覚えて単語の意味をわかったらどんな時でも使えます。
間違っても大丈夫です外国人だから最初は間違って間違って成長しますので韓国からしたら外国人の皆さんが韓国語を勉強するとき困ってるのがバッチムだと思います。
これ僕も小学生時代沢山間違ったし今でも間違う時あります!間違っても意味が通じたらそれでいいと思います!
細かいのはあとにしましょー!自然になにがあってるか間違ってるか勉強を続けたら判断できますので。

生徒さんとの思い出話
何かを教えてあげる立場になったら僕から教えてもらってるの方のやる気が見える時頑張ってるのが見える時が先生としたら一番嬉しいです。
レスん以外の時間にも質問したり絶対面倒くさいじゃなくこんなにやる気があるんだ嬉しいなぁもっと頑張って教えてあげようになるので皆さんよろしくお願い申し上げます!頑張りましょう!

お勧めの旅行先
韓国は最初はソウルがいいと思います!
にぎやかだし韓国の色んなのが体験できるし交通全部日本語もちゃんと出来てますので!
是非ソウルにきていいとこいったり美味しいのたべたりしてくださいー!
うまいのたくさんありますよー!^ - ^
 

日韓の一番の違い
チャリの文化ですね!
韓国は移動するときチャリをつかわないので
その代わりに韓国は交通費がホントにやすいし!
交通がちゃんとできてどこへも行けます!
 

来日のきっかけ
日本が好きだし日本の食べ物も好きだし!
剣道が大好きですから剣道の本場日本でやりたくてきました! 

好きな芸能人
好きな芸能人は俳優か歌手より芸人のほうがやっぱすきですやっぱり面白いし楽しいのが好きなので!^ - ^

おすすめ韓国料理
僕が一番すきなのはユッケです!
これは世界で一番好きなたべものなんです!毎日たべたいほど 笑
オススメは!やっぱチキンです!
韓国にはチキン店が全世界のマック店よりおおいんですそんくらい種類もおおいし!日本だからホントのチキンをたべれなくてとてもホントに残念です!
 

好きなドラマなどの見所
韓国はやっぱいいドラマ、映画たくさんあるとおもいます!特に映画!よかったら自分がすきなタイプの映画をいろんなをかりてみてください!今すぐツタヤに!笑
僕の生徒になったらいいのたくさんオススメしますよー!
 

今の流行語
流行語たくさん知ってますが正しい韓国語がすきなので使うのあまりすきじゃないし自分から入力するのもいやなんです!^ - ^ ごめんなさい!
だけど僕の生徒さんになったら正しいのと流行語といっしょに教えてあげますので!
そんなことは心配しないでください!

 

愛媛 講師一覧に戻る
韓国語を愛媛で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
愛媛の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて