韓国語教室 宮崎台| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 宮崎台 フルタ・リナ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5649.jpg
No.5649 古田梨奈 ( フルタ・リナ ) 先生
更新日時:2021年09月06日
名前
古田 梨奈 32歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
東急田園都市線(中央林間~渋谷)
東急東横線(溝の口~自由が丘)
職業
韓国語講師
趣味
講師歴
3年10ヶ月
滞在歴
31年2ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
自己PR
韓国語の響きとリズムが大好きで、会社をやめて1年間ソウルに語学留学に行ってきました。
延世大学語学堂6級を奨学生として卒業しました。
TOPICII6級取得しています。
日本人だからこそ教えられる発音のコツや、自然な韓国語のコツを精一杯お伝えします。
一緒に楽しく韓国語を学べたら嬉しいです。よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
2019年1年間韓国ソウルに語学留学していました。
帰国後からマンツーマンで韓国語を教えています。
延世大学語学堂6級を奨学生として卒業、韓国語能力検定6級取得。
レッスン方法など
日本人だからこそ教えられる文法の理解の仕方や発音のポイントなどをお教えします。
1人1人の目標に向けて楽しく続けられることが大切なので、初めに今の状況をしっかり伺い、それに合わせたレッスンを行います。
一言アドバイス
今の自分のやりたい、知りたい、学びたい気持ちに忠実に、それに合わせたレベルや分野の学習をすることが一番だと思います!
講師になった理由
KPOPをきっかけに韓国語の響きとリズムにはまってからずっと趣味として韓国語を学んできました。
去年はソウルへの語学留学を実現し、大好きな韓国語を通して韓国人はもちろんいろんな国の友達とコミュニケーションをとることができました。
言葉を知ることは自分と違う価値観や文化と出会っていくことで、とても素晴らしいことだと思っています。
韓国語が大好き、楽しい、もっと話したいという気持ちを授業を通して生徒さんと共有できることが楽しいです。
その気持ちを大切に、韓国語での目標を実現するお手伝いができたらとても嬉しく思います。

以上、よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00

フルタ・リナ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2020年11月5日
ハングルをご自身で勉強されていて、スムーズに読むことができていました。
また、娘様との会話や普段見ている映像などから韓国語についての疑問なども持たれていてとても良いと思いました!
発音変化などたくさん出てきましたが、一緒に練習して慣れていけたらいいなと思います!
青葉台 講師一覧に戻る
韓国語を宮崎台で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
青葉台の講師地域別 あざみ野 江田 藤が丘 南町田 宮崎台 仲町台 鷺沼 センター南 たまプラーザ つくし野 市が尾 田奈 つきみ野 梶が尾 新羽 中川 宮前平 センター北 高津 すずかけ台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて