韓国語教室 日吉| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 日吉 イ・スンア先生  韓国語講師募集/登録

photo/5897.jpg
※一時中断
No.5897 이승아 ( イ・スンア ) 先生
更新日時:2023年02月21日 受持人数:2人
名前
李 スンア 21歳
住所
神奈川県
沿線
東横線(横浜~渋谷)
目黒線(日吉~目黒)
職業
大学生
趣味
KPOP聴く、ドラマ見る
講師歴
1年5ヶ月
滞在歴
1年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは、韓国から来た李スンアと申します。幼い頃から日本の文化に興味があって日本への留学を決めました。今は大学生活をしながら、勉強に頑張っています。高校の時から中国人の韓国語勉強を教えた経験から韓国語を教えることに興味を持ちました。また、ボランティアで小学生の英語勉強も教えた経験もあって、優しく教えます。日本で留学をしている外国語学習者であるため、生徒のレベル別、目線に合わせたレッスンができると思います。普段から、韓国の伝統文化に興味があって韓国の文化も教えることができます。後、K-POPやドラマも好きで、最新のトレンドもよく知っているため、楽しめる韓国語勉強ができます!一緒に面白い韓国語授業を作りたいです。よろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
チェジュ外国語高校日本語科卒業
慶應義塾大学文学部入学
JLPT N1保有
レッスン方法など
生徒の韓国語学習目的によってレッスン方法が変わると思いますが、基本的に韓国語参考書と問題集を基にドラマと本を学習補助ツールとして使った会話授業を行いたいと思います。単純な会話だけでなく、より深く韓国語の勉強をしたい方のためにニュース資料を活用したいと思います。また、韓国語を学ぶ時に一番難しいと感じる部分の一つが発音だと思いますが、発音とイントネーションも気を使って教えたいです。この部分については、文法と一緒に発音の法則を教えることもできまし、ドラマのような映像資料を活用して自然に話せるようにしたいです。さらに、韓国文化について関心のある学生たちのために韓国文化を学べる時間も授業に入れようと思います。
一言アドバイス
いつも言語を学ぶ時、重要だと思う点は聞き取り能力です。 聞く練習をたくさんして韓国語を聞くことが重要だと思うので普段、音楽を聴いたりやドラマなどを見たりすることをお勧めします。ずっと韓国語を聞くことで、自然に韓国語が理解できるようになり、韓国語の発音とイントネーションにも役立ちます。
講師になった理由
高校の時、学校の中国人の友達と付き合うようになって、その友達に韓国語の勉強を教えたことがあります。 高校に通っている間、その友達の韓国語勉強を手伝ってくれた面白い経験があって韓国語を教えたかったです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
横浜 講師一覧に戻る
韓国語を日吉で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
横浜の講師地域別 上大岡 鶴見 戸塚 長津田 新横浜 武蔵小杉 関内 保土ヶ谷 二俣川 伊勢佐木長者町 石川町 いずみ野 上星川 菊名 小机 黄金町 港南台 三ツ沢 元町 中山 根岸 岸根公園 西横浜 大倉山 緑園都市 桜木町 瀬谷 新子安 新杉田 戸部 鶴ヶ峰 和田町 吉野町 蒔田 みなとみらい 井土ヶ谷 反町 山手 いずみ中央 ゆめが丘 星川 妙蓮寺 大口 南太田 本郷台 片倉町 元町中華街 十日市場 鴨居 磯子 三ツ沢上町 三ツ沢下町 平沼橋 綱島 弥生台 三ツ境 希望ヶ丘 東神奈川 洋光台 日ノ出町 東戸塚 西谷 天王町 阪東橋 馬車道 弘明寺 白楽 日吉 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて