韓国語教室 田端| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 田端 スエフジ・ユイ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5910.jpeg
No.5910 末藤 結 ( スエフジ・ユイ ) 先生
更新日時:2022年10月07日
名前
末藤 結 22歳
住所
東京都 文京区
沿線
山手線(新宿~秋葉原)
南北線(王子~市ヶ谷)
職業
韓国語講師
趣味
音楽・アニメ
講師歴
滞在歴
19年5ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
初めて韓国語を勉強するのに韓国人の先生だと緊張する…楽しく自分のペースで勉強したい!という方もいるのではないでしょうか?個人の目標や方針・ペースに合わせて友達のようにお話ししながら韓国語を学びましょう!経験が無いので最初は私も手探りですがよろしくお願いします◎
学歴、職歴、保有資格
韓国語能力試験TOPIK 6級(最上級)
韓国滞在歴2年
レッスン方法など
韓国語のネイティブスピーカーではない為、韓国語を始めて勉強する初心者を教えることを想定しております。レッスン方法と致しましては、初めての授業の際に学生さんに韓国語を学ぶ目標や目的をお尋ねし、【話す/書く/聞く】のどれを最優先にするかを決めようと思っております。話す・聞くことを中心に学びたい方は、とにかく分からなくても韓国語の単語で話してみる、韓国語を耳で覚えてもらうことに重きを置きたいです。書くことを学びたい方は、初めに組み合わせ表を覚え、簡単な単語の暗記や音での書き取りを始め、次第にパッチム付きの単語、短文などへと発展させられればなと思います。
一言アドバイス
初めて韓国語を勉強する方、不安と期待を抱えていると思いますが、韓国語はそんなに難しく考える必要はありません。実はあんな単語やこんな単語、日本語とほぼ発音が同じだったり、文法もあまり違わなかったり。意外と初めて勉強する人でも手をつけやすい言語だと思います。今や韓国料理やK-POPの流行で韓国語の勉強をしたいと思う方も多いのではないでしょうか?単語が分かれば文章がわかって、コンサートや旅行もより楽しく感じられると思います!まずはやってみたい、その気持ちだけで充分です。楽しく韓国語を身につけましょう!
講師になった理由
初めは折角韓国語を話せるのだから韓国語を使った仕事がしたい、と思った事がきっかけで翻訳の仕事等を探していましたが、今の勤務先が忙しく中々勤務時間が合わず諦めました。講師になりたいと思ったきっかけとしては、元々高校の友人が大学で韓国語の授業を取ったためその子に韓国語を教えたのが始まりです。そこで分かった!やテストの点数が上がった!と言われる事がとても嬉しく思い、日本人でも韓国語の講師をする事がしたい、と考えました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
上野 講師一覧に戻る
韓国語を田端で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて