韓国語教室 早稲田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 早稲田 オノ・アヒョプ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5932.jpeg
No.5932 小野아협 ( オノ・アヒョプ ) 先生
更新日時:2023年01月05日 受持人数:1人 1671634800NEW
名前
小野 アヒョプ 20歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線(高田馬場~池袋)
副都心線(西早稲田~渋谷)
東西線(高田馬場~中野)
オンラインレッスン可
職業
大学生
趣味
講師歴
2ヶ月
滞在歴
1年11ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
楽しみながら韓国語をしっかり教える自身があります!
また、発音、会話の流れなど最近の若者言葉なども教えます!
レッスン方法など
  
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
私は教材は参考にして、勉強方法が大切だと思います。会話のレベルのためにはドラマ、音楽などがおすすめです。そのまま覚えて使えることができるからです。文法や単語は覚えて、使えることが大事だと思います。

韓国語の難しいところ
“パッチム받침”と発音だと思います。周りに韓国語学科の友達が沢山いますが、話せるけど発音が難しいという話を聞いたし、実際韓国語で話してみると聞き取れなかったところがあったからです。そのため、韓国語を学ぶ時はネイティブと話す機会を増やすことが大切だと思います。

生徒さんとの思い出話
韓国語学科の友達に教えた経験があります。韓国人がやっているお店によく行っていました。友達に韓国語で注文させてみたり、間違っている部分はすぐ教えるとどんどん伸びていることが見えて嬉しかったです。

お勧めの旅行先
アングック안국をお勧めします。最近若者の中で流行っている場所です。有名なカフェ、レストランが多く、韓国の昔の雰囲気が感じられます。

日韓の一番の違い
日本の接客がすごいと思いました。とても親切で、笑顔で接客してくれるし、日本だけのおもてなしが感じられました。

来日のきっかけ
私は母が日本人、父が韓国人です。生まれからずっと韓国で生活したので、大学生からは日本で生活して見たいと思い、日本にくるようになりました。

好きな芸能人
私はIVEのユジンが好きです。韓国の番組を見てから好きになりました。可愛いし、ダンスも上手で面白いです!

おすすめ韓国料理
私はスンドゥブチゲが一番好きな食べ物です。ピリ辛で、柔らかい豆腐が入っています。スンドゥブチゲもご飯を一緒に食べたら本当にエネルギーが出ます。お勧めです。

好きなドラマなどの見所
私が好きな韓国のドラマは”キムビソ”というドラマです。女優、俳優全部可愛いカッコいいですし、コメディが入っているので面白いです。

今の流行語
最近はジョンメチユ점메추 という言葉があります。これは昼ごはんおすすめを略した言葉で、昼ごはんおすすめ점심 메뉴 추천 という意味です。

新宿 講師一覧に戻る
韓国語を早稲田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて