韓国語教室 目白| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 目白 キム・イェビン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5884.jpeg
No.5884 김예빈 ( キム・イェビン ) 先生
更新日時:2023年02月20日 受持人数:1人
名前
金 叡斌 25歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線(原宿~目白)
オンラインレッスン可
職業
専門学生
趣味
編み物
講師歴
滞在歴
11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は韓国で7年間美容師として働きました! 今は日本に私の美容室を開きたくて来ました。 だから韓国の美容とかファッションについてよく知っています。 韓国のトレンドに敏感なので退屈せずに楽しく教えてあげられると思います。 また人にたくさん接する職業だったので親和力も高く豊かな表現力を持っています。 友達のように楽な雰囲気を作って普段使える日本語を教えたいと思います。
レッスン方法など
私は会話を中心に勉強を教えます。 私が日本語勉強をした時、試験のために勉強をしたので一番高い資格証があるにもかかわらず本とニュースを中心に勉強をしてきたので会話ができませんでした。 そのため、どのように勉強すればいいのか分かるようになったし、皆さんには会話が上手になるように直接話す勉強方式を選択しました! 日本にはない発音が多いので直接聞いて話す練習をするつもりで韓国にいる韓国人と電話しながらスピーチトレーニングをするつもりです。
一言アドバイス
韓国語を勉強するためには日常生活で韓国語をたくさん聞いたほうがいいです! 韓国の歌、映画、ドラマ全部いいと思います。 この中で一つを選んで毎日接するのが一番早く上達できる方法の一つです。 発音をよく聞いて直接話してみることが重要です! 初めは難しいかも知れませんが、韓国語と日本語は似ている単語が多いので、他の言語より一番習いやすいです。 勉強と思わずに親しく近付くともっと早く学べると思います。
講師になった理由
私も私がこんなに日本語ができるとは思いませんでした。 私の人生には美容しかなかったので、高校の時からずっと美容をしてきた私が今はこのように日本語で話せるようになってこの喜びを他の人にも作ってあげたかったです。 勉強を長い間しなかった私が短期間で日本語ができるようになったこの喜びは直接経験してみないと感じられません。 韓国語が話せるようになって、他の人にもこの意味が伝わるということがどんなに幸せなのか、達成感がどんなに幸せなのか、沢山感じられたらいいなと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語です。
例題があって言い方も練習できるし、例題に出る単語と文法も一緒に学べるので1本でいろんな韓国語が学べます。

韓国語の難しいところ
発音だと思います。日本ではない発音が多いので出来るだけ沢山話すことが大事です。

お勧めの旅行先
漢南洞です。
韓国で一番おしゃれなところろだと思います!雰囲気いいカフェとかレストランが多いしデザイナーのセレクトショップが多くいので芸能人もたくさん行きます。

日韓の一番の違い
文化です!最近はYoutubeで知りたい点を捜して見ることができるので私も日本来る前捜して見ましたが、直接感じないとわからない部分が多いです。

来日のきっかけ
私は美容師です。いつか日本の美容について学びたかったので留学を決めました。

おすすめ韓国料理
韓国の料理なら全部好きですが、韓国風の刺身を好きです。

好きなドラマなどの見所
最近見てるのはウヨンウ弁護士は天才肌です!自閉症の弁護士の話しですが主人公の純粋な行動が癒されるし主人公が気つかないように守ってくれる周りの人に感動しました。

新宿 講師一覧に戻る
韓国語を目白で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて