韓国語教室 北四番丁| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 北四番丁 ユン・ジョンユン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5622.jpg
No.5622 윤정윤 ( ユン・ジョンユン ) 先生
更新日時:2020年07月20日
名前
尹 渟荺 32歳
住所
宮城県 仙台市
沿線
南北線(北仙台~仙台)
職業
会社員
趣味
旅行、映画鑑賞、読書
講師歴
8年3ヶ月
滞在歴
1年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
尹(ユン)と申します。

言語の勉強は面白くすることが最高だと思います。
面白くて楽しい雰囲気が授業方針です。

言語の勉強は面白くすることが最高だと思います。
面白くて楽しい雰囲気が授業方針です。

テキストや資料も使用したいと思いますが、生徒さんのご希望に合わせて進みたいと思います。

例1)韓ドラや映画が好きで字幕なしに観たいの場合
   :興味があるドラマや映画が教科書です!

例2)自由にフリートーキングで話したいの場合
   :生徒さんとテーマを選定し、そのテーマについて話したいと思います。

例3)韓国旅行が好きな場合
   :韓国語授業に加え、ソウルの美味しいお店情報も教えます!
   (小学生の頃から去年までソウル居住)

一緒に頑張りましょう!皆さん上手になります!
学歴、職歴、保有資格
大卒(Inha大学)
教師資格2級
レッスン方法など
教材を自由に!-生徒さんのご希望に合わせて、何でも教材に使えます。 :韓ドラ、韓国映画、K-pop歌詞等々
-TOPIKや韓国能力試験などテストを受けたい場合 :試験レベルに合わせて、ご相談後テキスト選定
-日常会話 :現在、韓国で流行っている言葉や若者言葉などを教えます!  なぜ、若者はそんな言葉を使いますか?についても教えます!
外国語の勉強にて一番大事なことは楽しさです!柔らかくて、楽しい雰囲気の中でレッスンを進もうとしております!
一言アドバイス
楽しくない授業は役に立たないと思います。
様々な資料や動画などを活用し、お互いに楽しく勉強しましょう!
講師になった理由
今は会社員ですけど、子供の頃から先生ななることが夢でした。
その一環として、大学時代にずっと家庭教師をやってたんです。
単純に生徒さんに教えてあげるということではなく、誰かと共に勉強することだとおもいます。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
教科書もいいと思いますが、生徒さんが興味があるものなら何でも教材です!
例え)韓ドラ、K-pop、映画等々

韓国語の難しいところ
外国語を勉強する立場なら、みんな同じだと思いますが、
やはり発音ですね!
しかし、繰り返して練習すれば必ずできると思います!

お勧めの旅行先
去年までソウルに住んでたので、美味しいお店やオシャレなお店はいっぱい知ってます!
グーグルマップを使って、地図を見ながら教えます!

日韓の一番の違い
韓国で勤めてた時、日本出張が多かったので「これはびっくり!」といったものは特になかったんです!

来日のきっかけ
今後の人生は日本で住もう!と決めたので!
詳しくはレッスン中に話します!

好きな芸能人
イ・ジェフンやチョ・ジョンソクという俳優さんが好きです!
演技もすごいし、カッコイイです!

おすすめ韓国料理
肉系なら何でも好きですが、マッコリと肉チヂミが好きです!
もちろんサムギョプサルも!

好きなドラマなどの見所
最近の韓ドラですが、賢い医者生活というドラマです。
チョ・ジョンソクさんの演技がすごく良いです!

今の流行語
定番の流行語としてよく使えるのは、「走る」です。
普通は走るの意味ですが、ある行動を背いっぱいするという意味もあります。
例え)昨日お酒を走った。->昨日ずいぶんお酒飲んだ。

仙台 講師一覧に戻る
韓国語を北四番丁で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
仙台の講師地域別  気仙沼 北山 北四番丁 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて