韓国語教室 野方| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 野方 イ・ジヘ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5720.jpeg
No.5720 이지혜 ( イ・ジヘ ) 先生
更新日時:2021年06月10日 受持人数:1人
名前
李 ジヘ 32歳
住所
東京都 中野区
沿線
西武新宿線(野方~西武新宿)
山手線(高田馬場、新大久保、新宿)
職業
韓国語講師
趣味
ネットフリックス視聴
講師歴
3年
滞在歴
3年
JLPTは 1級
自己PR
私が日本に興味を持ち始めたのは小学生の頃からでした。
千と千尋の神隠しという映画を観てその映画の中の素晴らしい演出や雰囲気が好きになったのが日本に興味を持ったきっかけでした。
アイドル、ドラマ、文化、音楽どんな話題でもいいです。
韓国語をペラペラ喋れるまでお手伝います。
一緒に楽しく勉強しましょう。
学歴、職歴、保有資格
学歴
セファ女子高等学校 卒業
ヨンジンサイバー大学卒業
韓国の経歴
秘書(事務)2年
家庭教師1年
ホテルフロント1年

日本の経歴
羽田空港のラウンジで1年間接客業
韓国語個人レッツスン1年経歴あり
現在韓国語教室の先生です。
レッスン方法など
韓国語を教える時、私が大事に思う事は、学生のレベルに合わせた授業、復習だと思います。
学生が授業についていけなくなると韓国語の自信と面白さを失くしてしまうからです。
正確にレベルをテストして、どこから始めたらいいか正確に判断します。
韓国語の勉強の楽しさと文化を教えたいです。明るくて親しい先生になるために頑張りたいと思います。
一言アドバイス
韓国語の勉強が難しくて諦めそうになったら
興味を失わないように難しいだけの勉強方じゃなく、楽しく覚えやすいやり方で一緒に頑張りたいと思います。
諦めそうにならないようにしっかりサポートします。
講師になった理由
韓国で1年間4歳から15歳子供達にハングルと国語を教えた経験があります。
誰かに何かを教える仕事はすごくやりがいがあって
自分にもいい影響でした。
お喋り好きなのでいろんな事を話し合える親しい先生になりたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語をおすすめします。
今韓国語教室でこの教材を使ってますが、すごく分かりやすく適切な説明が入ってます。
あと練習問題も色んな種類があるから学んだ内容を自分のものにして練習できます。

韓国語の難しいところ
日本語にはない発音が結構あるから発音が中々できない場合、落ち込んだりしますけどそうならないようにゆっくり発音の練習を重ねます。

生徒さんとの思い出話
好きなドラマを共有してお互い感想を韓国語で話し合ってた思い出があります。
好きな事が一緒だとすごく幸せな気持ちになるので勉強する時もいい影響になりました。

お勧めの旅行先
ソウルの안국(アングク)をおすすめしたいです。
韓国の昔の雰囲気と現代の雰囲気を一緒に楽しめます。
あと、雰囲気のいいオシャレなカフェが多いのでカフェ好きの人には最高の場所です。

日韓の一番の違い
電車の終電時間が夜中まである事に驚きました。
韓国は11時くらいで終わってしまいますが、日本は1時くらいまで動いてたので、そこは違うと思いました。

来日のきっかけ
千と千尋の神隠しという映画がきっかけで日本が好きになりました。
旅行では足りない気がして、実際住んでみて自分にすごく合う国だと思いました。
あと食べ物も口に合うからずっと住みたいと思いました。

好きな芸能人
防弾少年団が好きです。
理由は彼らの音楽は若者に送るメッセージが入ってるので聞くたびに心が癒されます。
歌詞も自分達の思ってる事、経験で作るからすごく共感できます。

おすすめ韓国料理
サムゲタンをおすすめします。
口に優しい味で健康にもいいです。

好きなドラマなどの見所
トッケビというドラマが好きです。
映画のような演出、俳優さん達の素晴らしい演技力、切ない話が感動的です。

今の流行語
열일(ヨルリル)という流行語があります。
私も普段よく使う言葉なんですが、一緒懸命に頑張って仕事するという意味です。

中野 講師一覧に戻る
韓国語を野方で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて