韓国語教室 高円寺| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 高円寺 シン・スンヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5315.jpeg
No.5315 신승연 ( シン・スンヨン ) 先生
更新日時:2020年03月19日
名前
辛 承娟 22歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央総武線(荻窪~御茶ノ水)
職業
韓国語講師
趣味
映画鑑賞
講師歴
2年3ヶ月
滞在歴
4年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして!
日本で留学しているシンスンヨンです!
韓国語を学びたいと思っているみなさんに力になりたいです!
韓国語は知らないが、韓国語が好きな人!
韓国のドラマやK-POPが好きな人!
この機会に韓国語を学んでみたらどうですか?
一緒に授業をしたら、友達のように楽しく勉強ができると思います!
普通の韓国人と会話ができるように頑張りましょうー!
基礎からフリースピーキングまでしっかり教えます!
よろしくお願いします^_^
学歴、職歴、保有資格
高校までは韓国で通いました。
高校卒業後、日本留学して現在日本で大学在学中です。
JLPT1級持っています。
バイトとしては、なか卯で1年間しました。今は、ビジネスホテルでフロントの仕事をしています。2017年10月から今もしています。
韓国語講師は2018年4月から今もしています。
レッスン方法など
気楽な授業をやって友達と一緒に勉強するような雰囲気を作りたいです。言語は応用するものだと思うので、基礎をしっかりさせてから単語や文章が読めるように、また書けるように練習させます。
ドラマやK-POPが好きな人にはそれを通じて勉強ができるように楽しい授業をやりたいと思っています。
基礎から学びたい生徒さんでもフリースピーキングがやりたい生徒でも大歓迎です。
テキストはご持参のものでも構いません。
一言アドバイス
自分が日本語に興味ができて日本語を学び始めた時を話したいです。最初は面白かったです。ひらがなやカタカナを学び、あまり難しくなかったので、さらに興味ができたんですが、漢字や難しい単語を学びながら日本語の難しさをわかりました。
このように韓国語も同じだと思います。最初は面白いかも知れませんが、どんどん難しくなると思います。
その時、自分が再び日本語がんばろう!と思った機会はSMAPでした。
好きなものがあると自然にやる気ができるので、韓国語を学びたいと思ったら、韓国に関心を持って好きなものを探すのも一つの方法だと思います。
皆さん、がんばって韓国語を勉強してください!
自分も役に立つように頑張ります!^_^
講師になった理由
最初は、韓国語は自分の母国語だから教えるのは問題ないと思って始めました。
しかし、自分も韓国語を学んだわけではないので、誰かに教えるのは難しかったです。
韓国が好きで、韓国語を学びたい生徒さんをみてこのような軽い考えで講師を始めたのが少し恥ずかしくなりました。
そこで、自分がもっと韓国語を勉強して生徒さんが韓国語を楽しく勉強できるように努力しようと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~21:00
12:00~21:00
12:00~21:00
12:00~21:00
12:00~21:00
12:00~21:00
12:00~21:00
中野 講師一覧に戻る
韓国語を高円寺で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて