韓国語教室 京都| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 京都 ミハラ・アミ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5618.jpeg
No.5618 三原亜実 ( ミハラ・アミ ) 先生
更新日時:2020年08月26日 受持人数:2人
名前
三原 亜実 23歳
住所
京都府 相楽郡
沿線
近鉄京都線(京都~大和西大寺)
オンラインレッスン可
職業
韓国語講師
趣味
料理、歌、美容
講師歴
1年9ヶ月
滞在歴
21年
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
私自身、韓国語を勉強する中で楽しいだけではなく、時には壁にもぶつかることがありました。
語学を習得する上で壁は必ずあります。
だから私は生徒さんと一緒にその壁を超えられるように、各生徒さんに合った教え方をしています。
一生懸命に、難しいけど楽しい、そう思ってもらえるように生徒さんと共に、私も日々頑張ります!
学歴、職歴、保有資格
TOPIK5級
レッスン方法など
私のレッスンは、個別カリュキュラム作りから始まります。
仕事でなかなか勉強時間が取れない…、旅行でちょこっと韓国語を話したい…などそれぞれに合ったカリュキュラムを作り、無理なく、負担にならない「予習なし」レッスンを取り入れています!独自の分かりやすくまとめた文法プリントや単語プリントを使って、使える韓国語を教えています。
一言アドバイス
全くの韓国語初心者でも大歓迎です☆
楽しく会話しながら使える韓国語を学びましょう!
講師になった理由
韓国語を教えたいと思いはじめたのは、母が通う韓国語教室に初級として参加したことがきっかけになりました。
1から韓国語勉強を経験してきたからこそ分かる、教科書に載っていない簡単な覚え方や、もっと使える文法を教えたいと思ったからです。
韓国で生活する中で、一生懸命話しても、発音のせいで馬鹿にされることもありました。
そんな悔しい思いをした私だからこそ、生徒さんに対する思いはとても強いです!
一生懸命楽しく勉強する、これを私のレッスンでは心がけています☆韓国語でたくさん話してください♪
レッスン可能な曜日・時間
10:00~13:00
10:00~18:00
10:00~12:00
10:00~12:00
10:00~16:00
10:00~16:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
私のレッスンではできる韓国語教材をお勧めしています!分かりやすいか分かりやすくないかは、その方次第だと思っているので、どの本屋さんでも最も手に入りやすい教材を勧めています☆

韓国語の難しいところ
正直に言うと…私は全部難しかったですが、一番の壁は発音だと思います。日本語にない発音がたくさんあるので、その部分は徹底して教えています!

ミハラ・アミ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2020年8月31日
気さくな方でスムーズにレッスンを進めることが出来ました。
レッスンも気に入って頂き、目標達成に向けて、私も全力でサポートさせて頂きたいと思っています。
京都 講師一覧に戻る
韓国語を京都で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
京都の講師地域別 嵐山 今出川 烏丸 北大路 西院 四条 宇治 山科 河原町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて