韓国語教室 今出川| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 今出川 ユン・スンジュン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4909.jpeg
No.4909 윤승준 ( ユン・スンジュン ) 先生
更新日時:2019年09月05日
名前
尹 昇峻 26歳
住所
京都市 左京区
沿線
京阪本線(出町柳~七条)
叡山電鉄本線(元田中~宝ヶ池)
地下鉄烏丸線( 北山~今出川~京都)
その他相談可

職業
京都大学 学生
趣味
筋トレ、バスケ、ラップ
講師歴
10年3ヶ月
滞在歴
12年11ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
初めまして。現在京都大学・総合人間学部に在学中のユン・スンジュンと申します。
さっそく、多くの方が勘違いしてらっしゃることについて一言申し上げますと、韓国人だからと言って皆韓国語が上手いわけではありません。
私は中学の頃から高校の時まで韓国一の偏差値を誇る清心国際中高等学校に通いつつ、多国籍家庭の子供たちに韓国語を教えながらも、多数の全国スピーチ、プレゼンテーション、ディベート大会で最優秀賞を受賞するなど、言語分野においては誰よりも確かな実力を持っています。
また小中高12年間、校内放送部のアナウンサーを務めた上、実際複数の韓国の放送局で青年アナウンサーとして活動しましたので、会話をする時最も大事だと思われる発音の正確さと滑舌の良さだけは誰にも負けません。
この様に、確かな実力の先生の元で枠に縛られず、楽しく実力を身につけていきたければ、ぜひとも私を選んでください。絶対に後悔はさせません。
学歴、職歴、保有資格
清心国際中高等学校 卒
京都大学 在学中
JLPT1級満点
HSK4級
TOEFL118点
TOEIC満点
旧JPT満点
レッスン方法など
「何よりも楽しく」
ということを常に心がけて授業をしております。
もう文法や語順だけに縛られ、まともな会話ができないあなたとはおさらばです。
楽しくレッスンを受けている内に、自然に会話力や表現力、リスニング力がみるみる身についていくでしょう。
一言アドバイス
「韓国語をマスターするならまずなによりも文法から」
という考え方は韓国語を勉強したことがないからこそ言えるものです。どんな言語においても最優先すべきは会話とリスニング力です。4ヶ国語をネイティブ並みに使いこなしている私自身がその明確な証拠です。
もうつまらない講師のつまらない授業とはおさらばして私と楽しく韓国語マスターを目指しましょう!
講師になった理由
これ以上何を言おう、ただただ情熱一筋です。

レッスン可能な曜日・時間
17:30~23:00
17:30~23:00
19:00~23:00
17:30~23:00
19:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00

ユン・スンジュン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2018年10月4日
勉強熱心で韓国の文化に非常に興味を持っていた点が良かった。積極的に単語を覚えようとし、復習もしっかりやるとのことだったので今後の伸びしろが楽しみである。
間違えることを恐れずに、積極的に韓国語で喋る練習をすれば、すぐに上達すると思う。

♪ 2017年11月3日
とても発音が良く、知らなかった単語や発音の仕方などはメモを取るほど勉強熱心であった。また、韓国の最近の文化や若者言葉などのトレンドにも関心があり、積極的に質問をしてくれる点などがとても良かった。
京都 講師一覧に戻る
韓国語を今出川で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
京都の講師地域別 嵐山 今出川 烏丸 北大路 西院 四条 宇治 山科 河原町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて