韓国語教室 草加| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 草加 ジョン・ウジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4855.jpg
No.4855 정우진 ( ジョン・ウジン ) 先生
更新日時:2017年02月06日
名前
鄭 宇真 43歳
住所
埼玉県 草加市
沿線
東京スカイツリーライン(北千住~新越谷(週末)
中目黒~六本木(平日)
山手線(恵比寿~渋谷)(平日)
職業
会社員
趣味
外国語学習、ドキュメンタリ鑑賞
講師歴
10年3ヶ月
滞在歴
13年7ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
プライベートレッスンははじめ、企業出張レッスン講師の経歴もあります。フリーでテレビ朝日の韓国関連ニュース番組の通訳・翻訳業務も携わっています。
母国語を外国の方に教える上に重要なのは母国語より外国語でいかに正確なニュアンスで教えることができるのかにかかっていると思います。
その点では大学で日本語を専攻した講師の存在は生徒にとっても大きなメリットになるのではないでしょうか。
学歴、職歴、保有資格
釜山外国語大学日本語学部卒業
IT会社(5年)、自動車商社(1年半)、ソフトウェア会社(在職中)

レッスン方法など
学習カリキュラムは生徒さんのレベルによって分かれています。
ただ、生徒さんの学習意欲と周りの環境でいかに韓国語を使うチャンスを増やせるかが重要だと思います。
勉強だけではなく、学習継続度を高めるコンサルティングから適切なカリキュラムを適用していくタイプです。
一言アドバイス
外国語を習うというのは大変な道です。
私の経験上、勉強よりは実生活の中でどれだけ外国語に触れることができるのかが生徒さんのレベルアップに大きく影響していると感じました。
勉強の前にまずは今の生活とこれからの生活について気軽に話してみましょう^^
講師になった理由
私も日本語という外国語を勉強しながら挫折と喜びを感じたことがたくさんあります。
外国語を勉強することによってその国への興味や関心、より深い視線で物事を見つめることができたと思います。
人として成長できる道でもあり、ぜひ生徒さんの方々に感じてほしいなと思いました。


レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
09:00~18:00
09:00~15:00
越谷 講師一覧に戻る
韓国語を草加で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
越谷の講師地域別 春日部 新越谷 草加 松原団地 野田 大袋 北越谷 新田 蒲生 久喜 谷塚 三郷 せんげん台 武里 越谷レイクタウン 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて