韓国語教室 亀有| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 亀有 ユ・ジュヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5733.jpg
No.5733 유주연 ( ユ・ジュヨン ) 先生
更新日時:2021年08月23日 受持人数:1人
名前
柳 周延 28歳
住所
東京都 足立区
沿線
東京メトロ千代田線(亀有~大手町)
オンラインレッスン可
職業
会社員
趣味
旅行、k-pop、ドラマ視聴
講師歴
2年3ヶ月
滞在歴
6年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
・韓国語を本気で頑張りたい方
・言語だけではなく、韓国文化や生活も一緒に学びたい方
独学では難しいところ、マンツーマンだからこそできることを考えて全力にサポートします!
学歴、職歴、保有資格
横浜国立大学 卒業
JLPT1級
レッスン方法など
人によって勉強の目的や目標が違うと思いますので、基本的には一人一人に合わせた教育サポートして参ります。
一言アドバイス
韓国語と日本語は語順が同じな言語でもありまして、勉強すればその成長がすぐ会話ででてくる楽しみがあると思います。一緒に勉強して様々な韓国や日本の話を韓国語で話することを期待しております!
講師になった理由
大学時代、2年間中学校の韓国文化先生として活動したことがあります。私の教育で韓国に興味をもって韓国語を勉強する生徒たちをみて、遣り甲斐を感じながらこのような活動をより広げたいと思いました。言語を勉強することはその国の文化や生活も一緒に学んでいくことだと思います。韓国語勉強を頑張りたい方に楽しんで勉強して頂けるようサポートしたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
生徒の希望に合わせて教材をおすすめしております。

韓国語の難しいところ
パッチムからでる発音が一番難しいと思います。
一緒に練習することできれいな発音になりますので、マンツーマンで発音勉強に力をいれたいと思います。

生徒さんとの思い出話
韓国に興味持って、韓国の留学まで考えて大学に進学した生徒が最も記憶に残ります。互いに語学勉強頑張ろうと話しながら将来言語をいかしてもっと高い夢目指そうと約束した思い出があります。

お勧めの旅行先
地元の全州です。
韓国ドラマ好きの方なら1回くらいドラマでみたこともあると思いますが、ソンギュカンスキャンダルなどドラマ撮影地で有名な地域です。

日韓の一番の違い
日本は韓国よりお弁当文化が大衆化されてある国だと思います。特に駅弁や新幹線乗るときにお弁当を食べるということがおもしろかったです。

来日のきっかけ
韓国の大学で日本語学部に進学しましたが、日本語がゴールではなく日本語を使いながらよりさまざまな仕事にチャレンジしたいと思い、留学を決心しました。

好きな芸能人
got7
歌やダンス全部上手なのでアイドルの中で一番好きです。

おすすめ韓国料理
韓国中華料理が好きです。
ジャージャー麺やチャンポンにタンスユックの組み合わせをおすすめします!

好きなドラマなどの見所
ラブコメディや犯罪スリラー系がすきです。
ラブコメなら私の幽霊おすすめです!

今の流行語
MZ世代 :今の20ー30代の世代
whyrano : どうしたの?の韓国語方言を英語で発音する流行り言葉

北千住 講師一覧に戻る
韓国語を亀有で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
北千住の講師地域別 綾瀬 亀有 金町 南千住 西新井 青砥 押上 高砂 曳舟 竹ノ塚 立石 梅島 八広 町屋 三河島 尾久 柴又 本所吾妻橋 お花茶屋 矢切 四ツ木 五反野 牛田 堀切 北千住 入谷/三ノ輪 国府台 東向島 鐘ヶ淵 堀切菖蒲園 関屋 江戸川 業平橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて