韓国語教室 竹ノ塚| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 竹ノ塚 ジョン・ボヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5707.jpeg
No.5707 전보연 ( ジョン・ボヨン ) 先生
更新日時:2023年03月30日 受持人数:11人
名前
全 寶娟 29歳
住所
東京都 足立区
沿線
山手線(全駅)
日比谷線 (全駅)
千代田線(北千住~代々木上原)
東武スカイライン(北千住~竹ノ塚)
オンラインレッスン可
職業
大学院生
趣味
旅行
講師歴
4年
滞在歴
4年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ!今年3月に大学院を卒業して、就職活動をしているジョンボヨンと申します。大学院に入学する前は日本語学校で2年間勉強をしました。日本語を勉強すればするほど韓国語と文法の順番は同じだが、全く同じではない、あいまいな表現も多かったです。日本人の立場では韓国語もあいまいな表現が多いと思います。勉強がしっかりできるように、勉強が楽しくできるように私が一緒に頑張ります!よろしくお願いいたします!
学歴、職歴、保有資格
JLPT N1
レッスン方法など
私が一番重要だと思っていることは生徒さんの目標です。会話が上手になりたいか韓国語の試験を準備したいかによって勉強する本や方法が違うと思います。学生さんのご希望通り進めることができます。
一言アドバイス
私が日本語を勉強しながら悟ったことです。
どこの国の言葉を学んでもこれは重要だと思います。
それはバランスです。
ハングルを書ける、ハングルを読める、文法、自然的な会話力、聞き取りのバランスが重要だと思います!
ハングルを覚える勉強と文法の勉強は一人でできると思いますが、自然的な話し方は韓国人と会話をしながら慣れるのがいいと思います!
講師になった理由
友達から紹介してもらった生徒さんが楽しく勉強しています。生徒さんが楽しく勉強する姿に私も自信がつき、何よりも生徒さんの実力がどんどん上がるのを見て、韓国語を勉強したい他の人にも韓国語を教えたくなりました。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~24:00
08:00~24:00
08:00~24:00
08:00~24:00
08:00~24:00
08:00~24:00
08:00~24:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
楽しく学ぶ韓国語という教材です!

教材を選ぶとき一番重要だと思ったのはカタカナで発音が書いてないことでした。

後は、会話文があるので読む練習とか文法も勉強できるし、課によってテーマがあるので会話練習もできるからいいと思いました。

韓国語の難しいところ
助詞と発音だと思います。間違えたら私が直してあげるので、良くなります!

生徒さんとの思い出話
TOPIKの試験で良い点を取ったことと、ハングルも全く知らなかった生徒さんが私と会話ができるようになったことです。

お勧めの旅行先
ホンデというところです。
美味しい食べ物を売ってる店も多いし、韓国の若者にも人気があるところなので雰囲気が明るいからです。

日韓の一番の違い
電車の中で電話ができないことで驚きました。

来日のきっかけ
日本語を勉強してた時、本で学べる文法や単語だけではなく、日本人たちと直接出会って本番で日本語を習いたかったので日本に来ました。

好きな芸能人
ユ・ジェソクという人です。
良くないニュースや話も一度もなかったし自己管理が上手な人だから私が尊敬する人です。

おすすめ韓国料理
トッポッキ、サムギョプサル、キムチチゲ、豚足などおすすめです!

好きなドラマなどの見所
ザグローリーです!ネットフリックスで見ることができます。

今の流行語
ブラボーかっこいい、ヨンジン -> 韓国で流行しているドラマであるザグローリーの名台詞

ジョン・ボヨン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2022年11月4日
楽しかったです。1年半でそのぐらい会話ができるなら今まで一生懸命勉強
したと思います。これからの会話が楽しみです!

♪ 2022年11月4日
すごく楽しかったです。覚えている単語が多くて、単語活用して会話練習
すればすぐ上がりそうです。

♪ 2022年7月15日
ハングルから始めましたが、ルールをすぐ理解して嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします!

♪ 2022年7月13日
単語とか文法を覚える速度が早かったです!
発音の練習は私と一緒にやりましょう!

♪ 2022年3月29日
初めてハングルを勉強しました。書き方も間違えてないし、発音もいいし、
文字の変化も早く理解できまして教える方も楽しかったです!

♪ 2022年2月7日
覚える速度も速いし、私が教えてないのに活用もできて嬉しかったです!
これから一緒に頑張って勉強を続けていきたいです。

♪ 2021年12月13日
やる気もあるし、言葉を覚える速度も早かったです。すごく楽しかったです!

♪ 2021年12月13日
あまり勉強する時間がない状況にいるのに頑張ろうとしているのがすごいと思います!
会話ができる日まで一緒に勉強したいです!

♪ 2021年11月17日
独学でハングルを読めるぐらいと聞いたんですが、それ以上できたのですごいと思いました。言葉を覚える暗記力も強かったです。1時間があっとする間に行きました。楽しかったです!
北千住 講師一覧に戻る
韓国語を竹ノ塚で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
北千住の講師地域別 綾瀬 亀有 金町 南千住 西新井 青砥 押上 高砂 曳舟 竹ノ塚 立石 梅島 八広 町屋 三河島 尾久 柴又 本所吾妻橋 お花茶屋 矢切 四ツ木 五反野 牛田 堀切 北千住 入谷/三ノ輪 国府台 東向島 鐘ヶ淵 堀切菖蒲園 関屋 江戸川 業平橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて