韓国語教室 小岩| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 小岩 パク・ヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5642.jpeg
No.5642 박연 ( パク・ヨン ) 先生
更新日時:2020年09月28日 1599663600NEW
名前
朴 涓 43歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
京成線(京成上野~京成船橋)
都営浅草線(押上~東銀座)
総武線(水道橋~船橋)
オンラインレッスン可
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
お散歩
講師歴
4ヶ月
滞在歴
13年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
現在2児の母です。
子供たちに韓国語を家で教えて、今も教えています。
それで、日常生活で必要な韓国語とか、どんな表現が簡単で分かりやすとか多くの経験をして教えるノウハウがあると自信を持っています。
学歴、職歴、保有資格
1996 2 利川養正女子高等学校卒業
1996 3 建国大学校家庭管理学科入学
1999 3 東国大学校経営学部編入学
2002 2 東国大学校経営学部経営学専攻の卒業
2002 4 LGカード江西支店業務支援チーム入社
2005 3 LGカード江西支店業務支援チームを退社
2005 4 Citiカードコールセンター業務支援チーム入社
2007 9 Citiカードコールセンター業務支援チームを退社
レッスン方法など
学生さんの興味と関心に合わせて進行するが基礎を充実にして韓国語だけでなく韓国文化を通じて身につける自然な韓国語をモットーに教えます。
一言アドバイス
どんな言語でも自信が最高です。
恥ずかしがらずにまず表現する自信をつけましょう。
それで、60%はすでに目標達成だと思われます。
講師になった理由
教えることがとても楽しくて新しい人に出会えるチャンスだと思うからです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
18:00~22:00
18:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
カナタKOREA for Japaneses
たくさん知っていても結局,言葉で伝えて会話になることが大事なので会話中心のこの本をお勧めします。

韓国語の難しいところ
勿論、パッチムがある単語の発音だと思います。でもその違いが勉強の楽しみだから問題にならないと思います。

生徒さんとの思い出話
韓国料理の作り方を教えたり、好きな韓国の歌手の歌を聴いたりする授業がとても人気でした。

お勧めの旅行先
正祖大王の都市‘水原`をおすすめします。ソウルから近く静かな町だし、王陵や城を観光する汽車に乗れるし、秋の紅葉を都心から感じるのに最適な場所だと思います。

日韓の一番の違い
銀行や病院で1時間以上待っても落ち着いた人々の姿にとても驚きました。 ところが10年以上生きてみると今は私も1時間2時間は落ち着いて待つことができるようになりました。 私が変わったことにいつも、一番驚いてます。

来日のきっかけ
オーストラリアの留学準備中に今の夫に会って今まで日本で住んでいます。英語の限界を乗り越えようと留学を行こうとしましたが、今は日本語の限界を一番乗り越えたいです。

好きな芸能人
世界中で大人気のBTSが好きです。 歌の歌詞も意味があるし、メンバー一人一人がとても頭がよくて才能に溢れているからです。

おすすめ韓国料理
日本ではなかなか食べられない生きたタコが大好きです。 こりこりとして香ばしい食感がとても美味しいです。新大久保では食べられますから後で一緒に食べましょう。

好きなドラマなどの見所
日本でもリメイクされたことのある金ヘス,チョジンウン主演のミステリー刑事物[シグナル]というドラマが一番好きです。もうすぐシーズン2が出ると聞いて待ち焦がれてます。

今の流行語
韓国は今略語の全盛時代です。例えばアイスアメリカーノを「ああ」とか、保育園(おりんいじぷ)を「オルジプ」とかで言い。たまに略語を分からないと会話難しい時もあります。

神田 講師一覧に戻る
韓国語を小岩で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神田の講師地域別 浅草橋 小岩 馬喰横山 平井 船堀 神田 清澄白河 人形町 小伝馬町 亀戸 小川町 西大島 両国 新小岩 一之江 篠崎 菊川 住吉 水天宮前 岩本町 東大島 錦糸町 瑞江 森下 浜町 東日本橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて