韓国語教室 小岩| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 小岩 パク・ヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5642.jpg
No.5642 박연 ( パク・ヨン ) 先生
更新日時:2023年03月03日 受持人数:1人
名前
朴 涓 46歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
京成線(京成上野~京成小岩)
都営浅草線(押上~日本橋)
総武線(錦糸町~小岩)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
お散歩
講師歴
3年9ヶ月
滞在歴
16年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
現在2児の母です。
子供たちに韓国語を家で教えて、今も教えています。
それで、日常生活で必要な韓国語とか、どんな表現が簡単で分かりやすとか多くの経験をして教えるノウハウがあると自信を持っています。
学歴、職歴、保有資格
1996 2 利川養正女子高等学校卒業
1996 3 建国大学校家庭管理学科入学
1999 3 東国大学校経営学部編入学
2002 2 東国大学校経営学部経営学専攻の卒業
2002 4 LGカード江西支店業務支援チーム入社
2005 3 LGカード江西支店業務支援チームを退社
2005 4 Citiカードコールセンター業務支援チーム入社
2007 9 Citiカードコールセンター業務支援チームを退社
レッスン方法など
学生さんの興味と関心に合わせて進行するが基礎を充実にして韓国語だけでなく韓国文化を通じて身につける自然な韓国語をモットーに教えます。
一言アドバイス
どんな言語でも自信が最高です。
恥ずかしがらずにまず表現する自信をつけましょう。
それで、60%はすでに目標達成だと思われます。
講師になった理由
教えることがとても楽しくて新しい人に出会えるチャンスだと思うからです。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~19:00
10:00~19:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材

マンツーマンカフェでお勧めしている美しい韓国語おすすめします。 各段階の適切な文法と語彙の会話がしっかり整理されていて、初級から高級まで利用できます。

韓国語の難しいところ
韓国語のパッチムの発音が一番難しいポイントです。 2音節の単語を3音節で発音する時がありますが、練習すれば2音節で発音できるので心配する必要はありません。

生徒さんとの思い出話
生徒さんが好きな韓国アイドルと画像会話をした映像を見ながら、韓国語表現を勉強したりメッセージを書く時、どのような表現がいいか勉強した授業が、学生はもちろん私も楽しい経験でした。

お勧めの旅行先

ソウルから1時間ほどの距離にある江華島がおすすめです。 船に乗って島に入ると美しい景色を見ながらドライブもできるし韓国の美しいお寺も観光できるし美味しい貝焼きと刺身が食べられるからです。

日韓の一番の違い
初めて日本に来た時が夏でしたが、若い女性とかカップルたちが行く時、きれいな浴衣を着た姿がとても印象的でした。 自分には、花火よりも、浴衣のほうが美しく見えました。

来日のきっかけ
高校時代、日本語を習いながら日本に興味があり、偶然に日本で会社勤めをしているご主人に出会い、結婚して日本に来ることになりました。

好きな芸能人

私はBTSが大好きなアミです。 バンタンのメンバーはみんな好きですが、 私ははその中でシュガが一番好きです。 シュガの暗いイメージまで愛しています。

おすすめ韓国料理
私はトッポッキがとても好きです。 その中で即席トッポッキが大好きでソウル新堂洞にあるトッポッキ通りをトッポッキを食べるためによく行ったりしました。

好きなドラマなどの見所
ドラマが大好きでジャンルを問わずに見ていますが特にパク・ソジュンやイム・シワン、キム・ヘス、ペ・ドゥナ、チョ・スンウが出るドラマはいつもいい選択なので見ています。

今の流行語
韓国はとてもきれいでハンサムな人を見て「ジョンジャル」と言います。 ジョンジャルとはとても「きれい」「ハンサム」を略して言う言葉です

パク・ヨン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2021年2月15日
BTSが大好きで直接コミュニケーションしたいって言う学ぼうとする目的がはっきりして積極的で集中出来てる楽しい授業でした。最初は覚えることが多くて難しいとか学ぶの遅いとか思うかもしれないですが今は余裕を持って基礎をしっかりすればもっと早いスピードで目標レベルに到達できると思います。
神田 講師一覧に戻る
韓国語を小岩で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神田の講師地域別 浅草橋 小岩 馬喰横山 平井 船堀 神田 清澄白河 人形町 小伝馬町 亀戸 小川町 西大島 両国 新小岩 一之江 篠崎 菊川 住吉 水天宮前 岩本町 東大島 錦糸町 瑞江 森下 浜町 東日本橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて