韓国語教室 浅草橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 浅草橋 ベ・ギヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5508.jpg
No.5508 배기연 ( ベ・ギヨン ) 先生
更新日時:2020年08月19日 受持人数:1人
名前
ベ ギヨン 33歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
中央・総武線(新宿~平井)
山手線(秋葉原~田町)
職業
会社員
趣味
ランニング、野球、映画鑑賞、鉄道
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
5年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
・今度こそ韓国語を本気で頑張りたい方
・実際に使える韓国語/韓国語力を身につけたい方
・韓国語を勉強したいけど、一人だとなかなか続かない方
言語を勉強する時、難しいところがあると思います。その難しいところを全力でサポートしますので、お任せてください。
学歴、職歴、保有資格
赤門会日本語学校ビジネスクラス修了
看板会社2年5ヶ月(取付及び貿易関連通訳)
JLPT N1
レッスン方法など
生徒さんの目的と目標は様々だと思います。
初回無料レッスンでは、一人一人に合わせて、レッスンの方法もご紹介します。
せっかく韓国語を挑戦してみようと決心した生徒さんに信頼できるように頑張ります。
適する教材と勉強方法を用意しますので、楽しく勉強しましょう。
一言アドバイス
韓国語は思ったより簡単ではないし、勉強すればするほど難しくなり、 頑張っても起伏があるかもしれません。
でも一つずつ学びながら、自分の成長を実感すれば、韓国語の勉強が楽しめますので、 壁にぶつかっても、諦めないで乗り越えてほしいです。
講師になった理由
仕事の関係で通訳する場合がよくありました。
韓国に興味がある先輩が通訳している私の姿を見るたびに、韓国語についていろいろ聞き始めました。
簡単で短い文章でしたが、ある日、先輩が韓国旅行に行ってきて“お前が教えた文章でお土産買ったよ!”って言ってくれました。
その時、私はとてもやりがいを感じました。
そして機会があれば、韓国語をもっと専門的に教えたいと考えました。
私が韓国語を教える前に、日本語を学んだ時を思い出しながら、生徒さんと同じ気持ちになって一緒に成長したいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
教材はまだ決めてないですが、学生のレベルを合わせてお勧めしたり、自分で資料を作ることができます。

韓国語の難しいところ
パッチムだと思います。日本語にはパッチムあまりないので、ハングルのパッチムに慣れるまで練習が必要です。

生徒さんとの思い出話
私が日本語を勉強し始めた時、韓国語が上手な学生に韓国語を教えたことがあります。韓国語を勉強するたびにいつも笑顔だったので、ほんとに韓国語の勉強を楽しんでいると感じられました。その学生のおかげで刺激を受け、私も日本語の勉強を一生懸命頑張ることができました。

お勧めの旅行先
ソウルタワーです。ソウルの真ん中に南山という山があるので、高い所から景色がみられます。

日韓の一番の違い
ソウルは中心地にも山があるので、坂道がけっこう多いですが、東京はほぼ平地なので、自転車が乗りやすいです。

来日のきっかけ
鉄道、野球、すしなど好きなものを思う存分楽しめますので、日本に来ることになりました。

好きな芸能人
유재석(ユ・ジェソク)という芸能人が好きです。
心遣いはもちろん、自己管理ができるので、国民MCと呼ばれます。

おすすめ韓国料理
豚の料理のポサムと鳥の料理のサムゲタンです。二つとも辛くないし、会社の先輩にもおいしいってよく言われたので、お勧めします。

好きなドラマなどの見所
ドラマ:미생(2014), 검색어를 입력하세요 WWW(2019)
映画:타짜(2006), 아저씨(2010), 기생충(2019)
日本人にとってあまり有名じやないかもしれませんが、韓国のケーブル放送で今も流れっている作品なので韓国人と話す時、これで話しが進むと思います。

今の流行語
세젤예:'世界で一番奇麗だ'の略語
최애:最愛、‘最高に愛する、一番好き’という意味

ベ・ギヨン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2020年8月24日
コロナの状況が落ち着いたら、韓国旅行に行こうと考えているので、やる気が感じられました。
全くの初心者なので、コミュニケーションができるまでの勉強量が分からないと思います。飽きないように自分でいろんな情報を調べて欲しいです。
神田 講師一覧に戻る
韓国語を浅草橋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神田の講師地域別 浅草橋 小岩 馬喰横山 平井 船堀 神田 清澄白河 人形町 小伝馬町 亀戸 小川町 西大島 両国 新小岩 一之江 篠崎 菊川 住吉 水天宮前 岩本町 東大島 錦糸町 瑞江 森下 浜町 東日本橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて