韓国語教室 柏| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 柏 キム・ミョンファ先生  韓国語講師募集/登録

photo/peo025.gif
No.4032 김명화 ( キム・ミョンファ ) 先生
更新日時:2020年04月20日 受持人数:3人
名前
金 明華 33歳
住所
千葉県 柏市
沿線
常磐線(柏~松戸)
武蔵野線(新松戸~新座)
オンラインレッスン可
職業
会社員
趣味
アメリカドラマ
講師歴
10年3ヶ月
滞在歴
12年3ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ。
大学生の時に留学で日本に来てから、気づいたら大学院を卒業して、就職していました(笑)
長い間日本にいますので、日本語は特に問題ありません。初心者の方も気軽く体験レッスンから申し込んでください!
首都圏出身なので、なまりや方言は一切使いません。上級者の方は標準語の韓国語でレッスンを進めさせていただきます。
学歴、職歴、保有資格
早稲田大学人間科学部卒業
早稲田大学大学院人間科学研究科卒
日本語講師4年1ヶ月
レッスン方法など
できるだけ楽しく一緒に勉強することが1番大事だと思います。日常会話からビジネス会話までみなさんに合わせてサポートします。
一言アドバイス
韓国語勉強において一番重要なのは毎日続くことですので楽しく勉強しましょう!
講師になった理由
私が最初日本語の勉強をした時は、ネイティブの先生ではなかったので、発音や実際に使われている言葉をドラマなどテレビでしか勉強できず、日本の方と話す時にすごく笑われたことがあります。
そのため、ネイティブの先生と勉強を始め、私の日本語が上達することを経験しましたので、みなさんにも同じような経験をして欲しいと思いました。
韓国語には日本語にない発音がたくさんありますので、独学ではどうしても同じように聞こえる発音も多いと思います。そういう韓国語を一緒に勉強していきましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00

キム・ミョンファ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2020年2月20日
韓国への興味が高い方々であり、これまでも何度も行かれたそうです。
その際、メニューや店の看板をハングルで読み、注文も韓国語でしたいとのことでレッスンを開始されたようです。そのため、質問も多くされ、積極的なお二人でした。

♪ 2019年11月13日
3ヶ月の独学にも関わらず、ある程度韓国語で会話ができる生徒さんです。
文法ではなく単語中心の独学だったようで、基本文法はまだ難しいようでしたので文法を中心にレッスンをしていきたいと思います。

♪ 2018年6月3日
ご自身のことを話すことに拒否感があるみたいで「自己紹介をしていただけませんか?」
と伺いたところ「いいえ,結構です」と返答されました。今後のレッスン対する目標をご自身から聞き出すことができなかったですが、韓国語の勉強を数年続けており,韓国語での説明を80%理解している様子でした。
できるだけ,ゆっくり,はっきりと話すように進めました。

♪ 2017年12月10日
以前韓国語教室に通われており,文字の読み書きは大丈夫だったため,これまで勉強されていたことを復習する形になりました。
できていたところに対してほめるようにと心がけました。謙虚な方だったため,現在のレベルについて完全に把握できていないと思いますが今後頑張りたいと思います。

♪ 2016年1月25日
優しくて明るい方で,ハングルの仕組みなどの説明で韓国語に興味をもつようになったとは思います。

♪ 2015年5月1日
読み書きはできるとのことで、韓国語でゆっくりと会話するようなレッスンでした。
柏 講師一覧に戻る
韓国語を柏で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
柏の講師地域別 我孫子 千葉ニュータウン 江戸川台 藤代 印西牧の原 佐貫 運河 印旛日本医大 北柏 松戸 南流山 新鎌ヶ谷 豊四季 新八柱 東松戸 西白井 小室 初台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて