韓国語教室 福岡| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 福岡 ナカムラ・キョウコ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5554.jpg
No.5554 中村恭子 ( ナカムラ・キョウコ ) 先生
更新日時:2020年10月05日 受持人数:1人
名前
中村 恭子 26歳
住所
福岡県 糸島市
沿線
JR筑肥線(唐津~姪浜)
福岡市空港線(姪浜~博多)
福岡市地下鉄七隈線(天神南~橋本)
職業
保育士
趣味
趣味は絵を描くこと、自然と触れ合うこと、瞑想することです。 年に一度天神の新天町のギャラリーでグループ展をしています。
講師歴
2年10ヶ月
滞在歴
19年4ヶ月
韓国語能力は ネイティブレベル(韓国に滞在7年)
自己PR
こんにちは。中村と申します 。
私は日本で生まれ育ち、幼い頃、母の仕事関係で韓国へ引っ越しをしました。
韓国で7年暮らし、小学、中学、高校を卒業して帰国しました。
帰国をしてから約7年が経ちます。
韓国では、約3ヵ月で日常会話ができるようになり、1年半で、韓国人と間違われるほど韓国語は上達していました。
現在は、日本語と韓国語を自由に使いこなせるバイリンガルです。(o^-^o)
韓国語を教えたいと思い、生徒さんを募集しています。現在3名の方に教えています (〃^ー^〃)
このような方におすすめです。
・韓国の人と会話ができるようになりたい方
・韓国語の読み書きができるようになりたい方
・ネイティブのような発音ができるようになりたい方
・ 一人で勉強していてなかなか進まない方
基礎、初級、中級、上級どのレベルでも対応可能です。
どうぞ宜しくお願いします。
レッスン方法など
現在、生徒さんにレッスンしている内容は、テキスト、K-Popの歌詞、YouTube動画を見ながら、日常や旅行で使えるフレーズ、絵本の翻訳、フリートークでのレッスンしています。
生徒さんのご希望に沿ってレッスンしています。(*^^*)
レッスン内容は特に決まっていません。
ご希望を伺えればと思っております。
一言アドバイス
韓国語で会話ができるようになりたい方はたくさん韓国語を聴き、たくさんを韓国語喋ることが一番大事だと思います。
講師になった理由
韓国語教えたいと思った動機は韓国語と日本語を自由に使いこなせるので、この言語能力を活かしたいと思ったからです。
また、教えることが好きです。
レッスンの仕方は基本生徒さんの希望に沿ったレッスンしています。
一人一人大切な生徒さんなのでご縁を大切にしています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「できる韓国語」
内容が分かりやすいからです。

韓国語の難しいところ
慣れてない時、最初は発音が難しいそうです。

生徒さんとの思い出話
全く韓国語が分からない生徒さんだったのですが徐々に韓国語をしゃべれるようになり、聞くこともできるようになっていく姿を見ていると、ものすごく嬉しいです。

お勧めの旅行先
明洞(ミョンドン)
ショップやカフェ、レストラン,屋台があり楽しい場所だと思います。

日韓の一番の違い
韓国で7年住んで帰国した時日本の方々の優しさに驚き感動しました。

おすすめ韓国料理
キムチ、チジミ、トッポッキ、ナムルetc..

福岡 講師一覧に戻る
韓国語を福岡で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
福岡の講師地域別 赤間 呉服町 博多 箱崎 二日市 貝塚 香椎 北九州 小倉 姪浜 門司 西新 大濠公園 折尾 天神 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて