韓国語教室 二日市| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 二日市 チェ・キュヒ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4571.jpeg
No.4571 최규희 ( チェ・キュヒ ) 先生
更新日時:2024年03月28日 受持人数:10人
名前
崔 圭姫 29歳
住所
福岡市
沿線
西鉄天神大牟田線(福岡天神、薬院)
JR鹿児島本線(博多)
地下鉄空港線(天神、中洲川端、博多)
地下鉄箱崎線(中洲川端、呉服町)
JR佐世保線(佐世保駅)
職業
韓国語講師
趣味
美容、ファッション、K-POP
講師歴
8年4ヶ月
滞在歴
18年3ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験6級  韓国語 ネイティブレベル 韓国滞在歴 10年
自己PR
初めまして。私は城戸圭姫と申します。
韓国の名前は崔圭姫(チェ・キュヒ)です。
私は母が韓国人のハーフです。
幼い頃から両親の仕事の都合上韓国と日本を行き来して過ごしたため自然と2ヶ国語が身に付きました。
韓国に友達も多いため若者文化にも詳しいです。

ご予約は先着順のため、ご希望に添えない場合もございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。また長崎の佐世保駅は現在月曜もしくは金曜のみ受け付けております。皆様のお申し込みお待ちしております。
レッスン方法など
テキストを用いての基本や最もスムーズな会話など生徒様のご要望に応じて進めて参ります。パッチムや微妙な発音の差なども詳しく楽しく教えます。
一言アドバイス
韓国語が全く話せない初心者の方でも大歓迎です。年齢を問わず生徒様のペースに合わせて進めて行きます。韓国語だけでなく韓国について等なんでも聞いてください!
講師になった理由
4歳で日本から韓国の幼稚園に転入したときは韓国語なんて話せるはずもなく、周りの友達とのコミュニケーションは全くとれていませんでした。逃げ出そうとした私を先生が膝の上に私を座らせてゆっくりゆっくりと韓国語を教えてくれた記憶があります。その後1ヶ月後で韓国語をマスターし友達も沢山できました。当時の先生の教え方が上手だったのか小学校入学前にはパッチムまで完璧に覚え周りの友達よりも優れていました。(うっかりミスの多い生徒でしたが…)成長するに連れて先生の教え方を感心し同じように教えていきたいと思うようになりました。いつも笑顔で優しく分からないところは分かるようになるまで説明する。先生を覚えている私のモットーです。今後教えていく生徒様にも私がそのような存在でありたいと思っております。誠心誠意を込めて教えて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~12:00、18:30~21:00
10:00~15:30、18:30~21:00
10:00~15:30、18:30~21:00
10:00~15:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
授業でも使っている韓国語[文法]トレーニングという教材と、延世大学語学堂の教科書です。どちらとも基礎がしっかりと分かりやすいのが特徴です。

韓国語の難しいところ
一番難しいのは発音のようです。

生徒さんとの思い出話
ハングルも書けなかった方が道案内を韓国語で出来たとか、ハングルが読めるようになり韓国旅行で地下鉄に乗れたり観光客向けではない店に入れるようになったりだとか、バイト先にいらっしゃった韓国人のお客様に韓国語で接客できるようになったというお話をそれぞれ生徒さんに伺った時にめちゃくちゃ感動したのが一番の思い出です。

お勧めの旅行先
ソウル出身ですが釜山は海鮮物やテジカルビが美味しくて福岡からも近いのでオススメです。ソウルは江大と東大門は安くて美味しいものがあったりもちろん可愛いお洋服も沢山あって大好きです。

日韓の一番の違い
日本の店員さん優しすぎます…♡

好きな芸能人
アイドルですとMOMOLAND、red velvet、BIG BANG、blockBです。俳優さんはカン・ハヌルで女優さんはハン・イェスル、キム・ジウォン、オ・ヨンソです♡

おすすめ韓国料理
ヤンニョムチキンはもちろん美味しいですが韓国のフライドチキンは本当に美味しいんですよ♪チキンとセットで出てくるムー(←大根です)もなんだかクセになります。

好きなドラマなどの見所
この間韓国でイ・ビョンホン主演の「それだけが僕の世界」というコメディ映画を見たんですが泣きました(。-_-。)

今の流行語
와우내(ワウネ)…WOWだね←驚いた時に使う
렬루(リョール)…=本当に+リアル

チェ・キュヒ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2024年3月26日
韓国語をあまり覚えてないとおっしゃっていましたが、
ご存知の単語や文法が多く、読みも速くて正確なので驚きました。
今現在の段階で簡単な会話ができてらっしゃるので、フリートークもすぐできる
ようになると思います。

♪ 2023年11月21日
本日初めてハングルをお勉強されるとのことでしたが、
とても習得が速く、ハングルのほとんどをお教えすることができました。
とても素敵で可愛い生徒様で、またお教えできればと思います。

♪ 2023年10月6日
今まで会話の機会があまり無かったにも関わらず、スピーキングや書取り、
特にリスニングがとても良く会話が上級者に引けを取らないほど非常にスムーズに進みました。
ドラマやYouTubeを見てるだけでリスニング力を付けられた生徒様ですので、
元々語学の能力がある方だと思います。
上手な方なだけに話す機会が無かったことが少し勿体ないように思いましたので、今後のレッスンでは会話をメインに進めていきたいと思います。

♪ 2023年3月8日
美意識がとても高い素敵な生徒様でした。
スピーキングの練習はしたことがないとおっしゃっていましたが、発音がとても
よく、考えてから口に出せまでの時間が短いため会話がテンポよくスムーズに進
みました。
今後も引き続きお教えできればと思います^ ^

♪ 2022年7月26日
スピーキングにとても強く、ネイティブのような自然な話し方をされてました。

♪ 2020年5月15日
とても可愛い生徒様で、吸収が早く、普段韓国映画をよく観られているとの事で発音・イントネーション・聞き取りにおいて他の同じ級の生徒様よりも優れていらっしゃいました。

♪ 2019年7月5日
初心者とは思えないほど読み書きが早く吸収力もあるとっても可愛い生徒さんでした♡

♪ 2018年10月2日
ハングルは以前少しだけ目を通してらっしゃったそうですが、それにしてはあまりにも出来てらっしゃって少しびっくりしました。
このまま継続されるのであれば、次はトーキング・リスニングに入るのですが日常会話もすぐ出来るようになりそうでとても楽しみです。

♪ 2018年6月13日
〇〇様は今までの初心者の方の体験で無料レッスンさせて頂いた生徒様の中で一番上手な生徒さんでした。
1日で基本的な子音と母音を覚えられた生徒様は〇〇様以外いらっしゃいません。
1年で会話ができるようになりたいとおっしゃってましたが達成できそうで私もとても楽しみです。

♪ 2018年3月2日
理解力が優れていて言葉を覚えるセンスがありました。読もうとする姿勢も素敵でした。〇〇さんはすぐペラペラになると思います。
分かる範囲でいいので韓国語で日記を書くことをおすすめします。韓国ドラマを吹き替えなしで韓国語の字幕で見ることもおすすめです。

♪ 2018年1月26日
私の指摘した発音やイントネーションの改善が素早く短時間でネイティブに誓い話し方ができ驚きました。もし次も頼んで頂けるのであれば今後の授業での成長ががとても楽しみです。

♪ 2017年11月25日
しっかり学んで行きたいとのことでしたが理解力に優れており1を教えると10まで知るような方で、基本はあと数回でマスターされそうです。今後は話す能力を高めたいとのことでしたので「話す」をメインにしていきますが恐らくすぐペラペラになるだろうと思われます。

♪ 2017年11月7日
読み書きが既にできてらっしゃったので発音の方に進みましたが真剣に授業に挑んでくださりとてもスムーズに進みました。一つ一つの発音がきれいでネイティヴの様でした。
今後の成長が楽しみです。

♪ 2017年8月21日
韓国語レベルは上級です。独学で学ばれたとの事でしたので尚更びっくりしました。
今後レッスンをさせて頂けるのであればより難易度の高いテキストを使っていきたいと思います。記憶力も優れておりますのできっとすぐに上達されると思います。一緒に頑張りましょう(^-^)

♪ 2017年7月4日
ハングルの読み書きが少しできてらっしゃったので単語から入りました。
発音の際に口の形をしっかりと目で見てされてたのでとてもきれいな音になりました。
次回は文法に少し入れると思います。きっと直ぐペラペラになるのではないでしょうか。

♪ 2017年5月28日
習得が早く普通の方より少し多めに進みました。書くスピードも速くてびっくりです。

♪ 2017年2月13日
3日分を1日で進めるほど優秀な生徒さんでした。半年ほどで完璧にペラペラになると思います。

♪ 2017年1月16日
発音がとても綺麗で習得が早くたくさん進めました。すぐにペラペラになれそうで今後一緒にレッスンできることがとても楽しみです。

♪ 2016年12月22日
〇〇さんは既にハングルはマスターされていたのですぐ文法に入れました。
耳で聞いただけで母音と子音、パッチムまで完璧に書けてらっしゃったので上手すぎてびっくりしました。すぐペラペラになりそうです。


♪ 2016年10月27日
とても綺麗で笑顔が素敵な方で、単語をたくさん知ってらっしゃいましたし発音も綺麗でしたので読み書きはすぐ上達されると思います。すぐペラペラになれるのではと思います^ ^

♪ 2016年6月30日
韓国語のレベルが高かったので話をたくさん取り組みましたが理解も早かったのでレッスンがとてもスムーズでした。ハングルもネイティブの方より綺麗でした。とても可愛くて笑顔の素敵な方でした。

♪ 2016年4月6日
リスニングのセンスがあり韓国語に初めて接されたとは思えないほどイントネーションが
綺麗で少し驚きました。3ヶ月後には韓国人との簡単な会話も可能になると思います。

♪ 2016年2月22日
独学で少し勉強されていたとお伺いしてましたが基本的な文法までご自分で覚えてらっしゃってびっくりしました。字も綺麗でノートも見やすく理解が早かったのですぐ会話もいけそうです。リスニングに関しましては特に優れてました。

♪ 2016年1月19日
中学以来のハングルとおっしゃってましたがあまりにも覚えてらしてびっくりしました。すぐペラペラになれそうな方です。
福岡 講師一覧に戻る
韓国語を二日市で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
福岡の講師地域別 赤間 呉服町 博多 箱崎 二日市 貝塚 香椎 北九州 小倉 姪浜 門司 西新 大濠公園 折尾 天神 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて