韓国語教室 平塚| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 平塚 ペ・ジョンヒョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5876.jpg
No.5876 배정현 ( ペ・ジョンヒョン ) 先生
更新日時:2022年08月02日
名前
裴 柾炫 26歳
住所
神奈川県 平塚市
沿線
秦野駅~相模大野駅、平塚駅
職業
大学生
趣味
キャンプ・サッカー観戦
講師歴
1年9ヶ月
滞在歴
5年8ヶ月
JLPTは 1級 上級
自己PR
 韓国語を学びたいけど、どこから始めればいいか。どうすれば話せるようになるのかそれぞれ悩みを持っている方が多いと思います。また、ある程度の韓国語を分かっていて、ハングル文字は読めるけど、「韓国語で会話をすることは難しい」と感じる方も多いのではないかと思います。このような問題を解決するために、私が日本語を覚えた時に身に着けた「コツ」や勉強方法を積極的に学生たちと共有し、韓国語を学ぶ学生たちが、少しでも韓国語の能力が成長してほしい考えております。みんなそれぞれ方向性が違うため、学生の目的を重視し、目的に合わせたレッスンをしたいと考えております。
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験N1
運転免許
FP3級
レッスン方法など
韓国語の会話を学びたい方には、基礎が「ゼロ」である方は、「ハングル」を正しい発音で読めて、簡単な文章を言えるようになれるようになる事を目標とします。
ある程度「基礎」が整っている方には、日常会話で実際に韓国人が使っている文法や、文書・相槌を学び、「ネイティブ」に近い表現を身に着ける事を目標とします。
授業で使う教科書やPPTは、学生との相談を通じ、「目的」を考慮し、授業の方向も決めたいと思ってります。
一言アドバイス
韓国語を学ぶ理由は皆それぞれ違うと思います。「憧れのアイドルと話したいから」や「韓国の文化が好きだから」など、韓国語に興味を持った理由も違い、目標としてるゴールがそれぞれ異なると思います。言語を学ぶ事は、高い山を登る事と一緒で、遅くても少しずつ登っていけば山頂にも着く事ができると思います。
講師になった理由
私が日本語を学ぶときには、日本語学校に行きました。結果的には、日本語学校に行き、日本語を話せるようになりましたが、生徒のそれぞれ違う目標を授業に反映できず、統一している授業が不満でありました。個人レッスンの授業では生徒の意見や目標を積極的に反映して授業を行い、学生たちの力になりたいと考えております。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
目標によって「いい教材」も異なると考えています。

韓国語の難しいところ
日本語と韓国語は漢字を使っているので、発音面で似てる言葉が沢山あると思います。ですが、微妙なニュアンスの違いが存在する事が難しいと思います。

生徒さんとの思い出話
始めて教えた経験は、友人に教えた経験です。
ハングルの読みや、あいさつを教えましたが。
その後、一人で学びを続け、日常会話ができるようになった事は
びっくりしました。(笑)

お勧めの旅行先
ソウル市の郊外にはきれいな公園が沢山あるので、
機会があればぜひ行ってほしいです。

日韓の一番の違い
韓国の文化がこんなに人気があるとは思ってませんでした。

来日のきっかけ
日本の文化が好きで、日本人の友達を作ったり、日本語を学んで、気づいたら日本にいました。

好きな芸能人
韓国の俳優のパク・ソジュンが好きです。梨泰院クラスでの演技が凄くうまかったので好きになりました。

おすすめ韓国料理
韓国の食べものでお勧めの食べ物は「ネギチキン」です。ネギとマスタードソースの組み合わせが凄いおいしいです。
他にも韓国には、色々な「チキン」の種類があるのでお勧めです。

好きなドラマなどの見所
「梨泰院クラス」と「分かっていても」をお勧めします。
梨泰院クラスは単純に面白いからおすすめします。
「わかっていても」は実際の韓国の大学生活を上手く表現したのでお勧めします。

今の流行語
チョメチュ、食を意味するチョニョクとメニューを意味するメニュ、おすすめを意味するチュチョンの頭文字をつなげた略語。


藤沢 講師一覧に戻る
韓国語を平塚で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
藤沢の講師地域別 金沢八景 横須賀 大船 茅ケ崎 平塚 鎌倉 金沢文庫 辻堂 港南中央 鵠沼 追浜 善行 六会日大 北鎌倉 久里浜 舞岡 能見台 戸塚 浦賀 逗子 踊場 下飯田 田浦 衣笠 下永谷 上永谷 富岡 杉田 馬堀海岸 京急大津 横須賀中央 東逗子 堀之内 藤沢本町 江ノ島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて